プロフィール
真茅 健一 (Kenichi Makaya)
2004年 工務店にて店舗設計、現場監理に携わる。
2006年 店舗内装会社にて建築CGの制作を行う。
2008年 Frames として活動開始
2019年 Ray Tracing Night@Tokyo で EpicGamesによるEpic MegaGrants獲得
2020年 UNREAL ENGINEのトップページに掲載
2006年 店舗内装会社にて建築CGの制作を行う。
2008年 Frames として活動開始
2019年 Ray Tracing Night@Tokyo で EpicGamesによるEpic MegaGrants獲得
2020年 UNREAL ENGINEのトップページに掲載
現在 東京都世田谷区にて活動中
講演
2020年 8月 UE4 Ray Tracing Night Week 講演
2019年 6月 ELSA Japan レンダリングセミナー2019 講演
2019年 4月 UE4 Ray Tracing Night@Tokyo 講演
2015年 8月 Maxonユーザーミーティングにて 「Cinema 4D と Unreal Engine4で作るリアルタイム建築ビジュアライゼーション」講演
2016年 7月 Epic Games japan 主催 「Unreal Engine4 Lightmass Deep Dive]にて
「建築ビジュアライズにおけるLightmass実践使用方法」講演
「建築ビジュアライズにおけるLightmass実践使用方法」講演
2015年 3月 背景アーティストUE4ビギナー勉強会 #2 にて講演